446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

人物図鑑(28)レッドユリアン

出逢った場所:いつものゲーセン
得意格ゲー:スト3サード
僕から見た強さ:SS
年齢:二十代後半
性別:男
話すor話さない:話さない

レッドユリアンと言うくらいですから、得意格ゲーはスト3サードです。しかも、やり込んでいるようでどこからでもコンボを繋げて来るという恐ろしい強さ。

いつも、赤いカラーのユリアンを選択しているので、僕が勝手に『レッドユリアン』と呼ばせて頂いて居るのですが、ユリアンを使う人は居れど、なかなか赤いユリアンを使う人は居ないんですよね。

そこのゲーセンは、ニコニコおじさんが居るゲーセンよりまったりしたゲーセンで、大体はゆっくりあるのですが偶にランキングに全て『MSF』を出されているのを見ると、幾らまったりしたゲーセンでも、レベルの差を見せつけられて、萎えてきますね。

僕は、ネクロの電撃をまだ全部BLできないレベルだから、CPU戦でもスコア稼げないレベルだし…。

レッドユリアンは、ニコニコおじさんと違い、僕のレベルには入って来ない紳士な方ですが、それでもスコアを見てると悲しくなってくる、僕から見たら途方もないレベルの方ですね!

閲覧有り難う御座いました!