446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記142.合間合間にー…

蒸し暑くなりましたねぇ~…。いよいよ蜂がブンブン飛び回り始め、本格的な春が到来しようとしています。

今週の日曜日は、熊本はナイスタイミングで雨の到来で、毎年行われる花見も中止になりそうなので、一日ゲーセンに浸れそうです。

消費税増税前の最期の格ゲー。

しかし、仕事の休憩時間なんかに格ゲーの情報なんかを見ていると、つくづく思いますね。やっぱ、格ゲーはやったあと情報を取り入れるもんだ!

やってるからこそ、ムックやネットに記載されていることにも頷けるし、本当の意味で理解できる。そう言う意味で、格ゲーの情報を見るのもだんだん辛くなってきました。

知り合いの子が、「ネシカでパズドラも配信されるみたいですよ!」と、僕に楽しげに話して来たので、今までパズドラは封印していましたが、それを解除したいと思います。

今思うと、ネシカのカードってKOF2002UMぐらいしか使ってなくて、ブレイブルーやアルカナに使おうにもレベルが放れすぎていて、自粛してたんです。でも、今回パズルゲームという事で、やってみようかな、なんて。

まぁ、ウル4も稼働してるから、どうするかは分からないですけどね(笑)