446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

人物図鑑(29)アンヘル使い

出逢った場所:いつものゲーセン
得意格ゲー:KOF2002(無印)
僕から見た強さ:SSS
年齢:二十代後半
性別:男性
話すor話さない:話さない

恐らく、熊本で最強のアンヘル使いです。

僕が住む地域も、KOFのレベルが高くて、…まぁそれが今までKOFをしてこなかった理由でもあるのですが、その僕等の地域のKOFマスターが言うには、このアンヘル使いの方が最強だと仰っていました。

アンヘルって、強キャラ強キャラ言われてますけど、実際難しいですよね。波動昇龍キャラみたく、間違えたから違う技で応戦しようなんて甘い考え持ってたら、相手が簡単なコンボや超必を持ってるだけで、ごっそりダメージを削らるというー…。

そんなアンヘルを軽々と使ってみせ、ギャラリーを湧かせてくれる姿は、めちゃめちゃ格好良かったですね。

アンヘルの永続や画面から消えるバグなど、あるのは知ってましたが見るのは初めてで、今あるKOF2002の情報の殆どは、アンヘル使いの野試合やCPU戦を見ていて得たものが殆どです。

とにかく、マスターでした(^_^)v

閲覧有り難う御座いました!