446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記143.久々の!

いよいよ、久々の一日ゲーセンというのが出来そうです!

とりあえず、今日の予定としては、ギルティのイグザードサインと電撃CXをすることかな。そのあと、スパ4やスト3サードをやって、最期にメルブラAACをやりたいと思っています。

そう言えば、ブレイブルーCPって、家庭用特典のテルミやココノエがACにも配信されてるって本当ですか?

長らくブレイブルーはやっていないので、そこら辺全然判らないのですが、本当だったら三キャラとも使ってみたいですね。最も、全く動かしたことない上に、知識も全然ないから目も当てられない程、酷いことになるでしょうけど(笑)

P4U2。シャドウモード。と、その前に、アーケードモードでキャラ別EDは、あの格ゲー出ないんですかね?

何をどうやっても、最後は駄洒落マンがザンッッ!!って空を斬って終わりですけど、一体どういうこと?

稼働からそろそろ半年近く経つんだし、そろそろキャラ別EDを公開してくれないと、待ってるファンも痺れを切らすのではー…。

かくゆう僕も、その内の一人。

今日ぐらい、公開されてないかな♪

閲覧有り難う御座いました!