446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦27】KOF2002

■身内戦概要
VSヒゲリン

■使用キャラ
ヒゲリン→アンヘル・ウィップ・レオナ・バイス・ユリ・アテナ・クリス
446→ユリ・アテナ・リョウ・庵

■対戦結果
いつもと同じ感じで、キャラ換えの時のみヒゲリンが負けてくれます(笑)

という訳で身内戦。

過去の身内戦を振り返ると、今月はKOF2002しかしていない。書いてないのを含めても2002のみ。

どうやら、僕の身内はKOF2002が好きな人ばっかりみたいです(^_^;)

というか、2002が一番みんな実力が近いんですよね(笑)

さて、KOF2002。

ヒゲリンが、また新たな技術を習得したから魅せてやると言ってきたので、何だろうと思ったらクリスの固めでした。

ヒゲリンは、僕が社会人になってからの格ゲーの師匠的存在。

多分、自分と同じ、攻めの姿勢を崩さない僕に、ヒゲリンは固めを画面越しに教えてくれたんだろうけど、…すみません。手が早すぎてできないです(T_T)

固めも、あまりに綺麗過ぎると、それは芸術ですね。

閲覧有り難う御座いました!