446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その154)446CPU事情

先程のミリアさんの話の続き。

もしかしたら、僕に合わせて戦ってくれていたのかもしれません。今、スレイヤーと戦っておられるのですが、途轍もない固めを披露してギャラリーを湧かせていますー…。

なんか、すみませんでしたm(_ _)mドゲザ

CPU戦は、UNIエクセイドに力を入れています。リンネとアカツキを練習した後は、ヒルダで何か出来ないかと練習中。

アルカディアヒルダは最弱とか書いてあったけど、…成る程このキャラは対人戦キツそうな感じがします。間合いは常に計算しないといけないみたいだし、適当なぶっ放しもコンボも強くない。極めつけは、接近されると何も出来ないっぽいところ…。

う~む…。ラスボスなのにこの弱さ。

上級者は、きっと接近されても何か出来ることがあるのでしょうけど、僕が使った感じではかなりキツいイメージがありますね。

まだまだ、使い始めたばっかりなので、とりあえず沢山使ってみて、ヒルダさんを楽しみたいと思います。

閲覧有り難う御座いました!