446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その73】446野試合事情

ギルティギアイグザードサインで乱入がありました。

今回はよく乱入されます。でも、多分乱入して来た人は、電撃CXとおんなじ人です。

だって、戦い方がおんなじだもん(T_T)
まぁ、僕もどのキャラでも攻める姿勢を崩さないから、人のことは言えないんですけどね。

美琴で待ちってのはまだ分かる!でも、ミリアで待ちって何か勿体無い気もしますね。

あっ!
相手の方、ミリアの待ちスタイルの方でした。

まぁ、そういうのって人によって考え方が変わって来るのでしょうけど、僕はミリアで待つのは損だと思う。

差し合いの強い豪鬼で、斬空や阿修羅で逃げ回って良いことありますか?手数の多いいぶきで、逃げ回って相手の体力削れますか?

ちょっとズレた例え方になりましたけど、もし『勝利が目的』で格ゲーをやっているのなら、尚更待ちの概念は捨てた方が良いかなって思いました。

増してや、僕はソルを動かしてましたしね。何にでも対応できる万能キャラ。

高い技術を持ってられた方だけあって、今回の方は勿体無い戦い方をされてるなと思ったり。

因みに、僕は未だにイエローロマキャンができない。

閲覧有り難うございました!