446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦31】KOF2002(無印)

■身内戦概要
VSヒゲリン
VSサラブレッド

■使用キャラ
ヒゲリン→ウィップ・マリー・アンヘルメイリー・アテナ
サラブレッド→ヴァネッサ・クラーク・ラルフ・チョイ・テリー
446→リョウ・庵・炎クリス・ユリ・アテナ

■対戦結果
一勝沢山負け

毎度お馴染みKOF2002の身内戦。ここでお話するのも、何だか毎月の行事のようになってきました。

今回は、少し真面目にやりたいと言うヒゲリンの要望で、ネタコンや合わせ撃ちなどの遊びは有りだけど、その都度真剣にやるという条件で対戦しました。

まぁね、そうなると仕草や癖を知っている仲間同士って言うのは、どうしてもその対策をしてしまうというもの。

引き出しがいっぱいあるヒゲリンは、やっぱりどうしよもないけれど、引き出しがそれ程ないサラブレッドと僕は、大体起き上がりにアレかアレのどっちかを掛けてくるとかなってくるので、難しい事をされてもある程度読めてくるんですよね。

本来、サラブレッドの技術は僕ではどうにもならないんですけど、一矢報いることができました。

それにしても、コマ投げ狙い過ぎだよ!サラブレッド!!

閲覧有り難う御座いました!