446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記191.行って来ます!

三連休二日目の今日。ちょいと私用もあって、都会の方に足を伸ばします!

昨日が身内戦で、ゲーセンが閉店した後に飯食いに行ったので、帰宅したのはもう朝だった。そこから、私用で都会の方に着かなければならないのが十時前ー…。

鬼だろ…。

私用ってのは何か、もう察してください。私用は私用だけど半分はー…。

てなわけで、時間があったならば、ゲーセンもガッツリ寄って、都会のプレイに触れてこようと思います。

こんな機会、殆どないので、時間の許す限りそれこそたんまりと(笑)

もうね、寝不足MAXで、しかも電車代浮かそうとわざわざ遠くの駅まで車を飛ばしたら、なんとその駅の駐車場が有料になっていたなんて、この上なく幸先悪い始まりなんて僕は気にしない!

運転中、ふと脳裏に茶の間に布団を敷いたままなのを思い出し、その中に怪しい本も一緒に入れていたというのも今は忘れちゃう!

きっと、帰ったら家族にどやされるだろう。

「息子よ。お前幾つになる?こんな本で欲求を満たしている暇があったら、いい加減彼女の一人でも作れ!」

…父上。周り、みんな結婚しちゃってます!

閲覧有り難う御座いました!