446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス85】ネームレス(KOF2002UM)

ボスランク:乱入ボス

〈乱入条件〉
四面までにMAX2で二回以上倒すと、五面で乱入してくる。

強さ★
ウザさ★★
パターン★
ハメ★
(MAX★5つで評価)

ネームレスを出現させることこそ、無駄なことはないですね。大体が使わないMAX2を、無理に発動条件まで持ってって、わざわざMAX2で締める。

ネームレスを出現させる以外に、やる理由がない!

思い切り遊び要素であるMAX2を、どこまで昇華し使いこなせるかが、このネームレスを出すまでに問われます。

肝心の乱入戦ですけど、乱入戦は問題ありません。いつもと同じです。

別段問題もなく、攻略も要らず、倒すことができると思います。たまに、超必をしてきます。

では、ここから余談。

ネームレスは、基本的に好きなキャラ。

K9999よりも?と聞かれると、そりゃあK9999>ネームレスになっちゃいますけど、ネームレスもキャラとしては好きですね。

一応、ストーリーもあるらしくて、どうやら妹をネスツにやられて、ネスツに復讐しようとしてるとかしてないとか…。

丁度、ナルトのアニメが盛り上がってた時だったから、ナルトのサスケに便乗しちゃったのかな?って個人的に心配したキャラでもあります。影があるところ辺り、何か雰囲気も似てるしね(笑)

K9999は扱い難しかったけど、ネームレスは扱い易い感がありますね。性能も、大将にもってこいだし、使用キャラとしてはかなり機動するキャラだと僕は思います!

閲覧有り難う御座いました!