446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス84】クーラ・ダイヤモンド(KOF2002UM)

ボスランク:乱入ボス

〈乱入条件〉
四面までにMAX超必殺技で三回以上COMを倒すと、五面で乱入してくる。

強さ★
ウザさ★
パターン★
ハメ★
(MAX★5つで評価)

今思うと、クーラって乱入キャラの位置付け多いですね。

2000・2002・2002UM…。

そうでもないか(^_^;)

とにかく、2002UMのクーラです。

まぁ、乱入キャラですから、強くはありませんけど、出すのは結構面倒くさいです。

2002の時みたいに、30万以上とかだったら、適当にコンボ練習してても、普通に出て来てくれるんですけど、無駄にMAX超必を決めなきゃいけないので、面倒な上に失敗するとクイックマックスの練習も出来なくなるというー…。

クーラを出した時点で、ギャラリーは思うのだ。

あっ、この人『そっち』で頑張る人なんだ。

そうです!私はCPU戦でイグニスとか出すの好きなんです!!

さて、クーラ。最後は余談。

2002UMのクーラは、いつも通り使い易い性能かなって思います。

流石に、11みたいに凶悪な性能は持ち合わせていないみたいですけど、僕が使ってる分には良い使い易い感丸出しですね。

お馴染みのレイスピンからクルッと昇龍は、誰もが愛する通常コンボ。

そこに、フリーズエクスキュージョンが加わる事で、更なる飛躍も望めるし。

いやぁ、本当にクーラは使い易いですね。

閲覧有り難う御座いました!