446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その174)446CPU事情

只今、電撃CX連続技練習中(^_^)v

家庭用も出たってことで、僕の周りもにわか盛り上がりをみせています。

今は、くだらない魅せコンをどれだけ作れるか奮闘中♪

でも、未だにサポートを上手く使いこなせない僕は、キノかリーファで固定になりそう(^_^;)

本当は、中国娘を出したいところだけど、対人戦ではあまり機能しないので、妥協しようか迷っています。

今月はあと一回身内戦がある。

それに向けて、CPU戦だけでもしとかないといけないなというのが頭にはあるんだけれども、どうも身内戦が先にあるというのが頭の中にあると、練習をせずに身内戦に望もうとしてしまうのは、僕が心のどこかで逃げているからなのか。

こういう時って、早朝練習するのが良いらしいけど、部署が変わって平日休みが無くなったから、同じ考えの人が何人か居て、順番待ちしている間に対人戦が始まってしまう…。

うぬぬぬ…。負の螺旋だ(T_T)

CPU戦。練習の為と、ラウンドを一回落とすというのをやっていたら、普通にそのまま負けてしまった446です(笑)

閲覧有り難う御座いました!