446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス83】草薙京2

ボスランク:乱入ボス

〈乱入条件〉
四面までに超必殺技で三回以上倒すと、五面で乱入してくる。

強さ★
ウザさ★
パターン★
ハメ★
(MAX★5つで評価)

草薙京2です。見た目では、どれが本物の京なのか分かりません(笑)

京1なのか京2なのか。それを見極めるのは服しかないというー…。

京1が95までの京の性能に対して、京2は96以降の性能なのだそうです。

へぇ~…。そうなんだ。

全くそんなの意識しないで、対戦・操作してましたけど、僕はコッチの京サマはハッキリ言って嫌いですね。

大体、96以降の京サマは、スタンダードから逸脱した感じがして、まぁ使えなくなくはないけど、気楽に使えるキャラじゃない感じがしてー…。例えるなら、リュウケンキャラだったのが、急にルーファスになったみたいな。

ん~…(^_^;)
ちょっと違うな…。

まぁ、ともかく僕にとって使いにくくなったということです(笑)

その意志を受け継ぐ京2サマは、僕にとっては退化しか京サマで、…2002UMの時も全然使ってませんでした。

乱入キャラとしては、全然問題なかったんですけど、如何せん僕にとっては使いにくいキャラクターでしたね。

やっぱり、今日はスタンダードが一番!

閲覧有り難う御座いました!