446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦32】MBACverB

■身内戦概要
VSヒゲリン

■使用キャラ
ヒゲリン→琥珀・ワラキヤの夜・シエル
446→黒秋葉・暴走アルク

■対戦結果
二勝三敗

リアルな数字を出していますが、実際は一勝もしていません。全部遊ばれています。

まぁね、まだダメージ取れるところで、コンボを途中で締めて起き攻めしてきたり、固めれるチャンスがあるところで無理にコンボを始動させようとしてきたり、つーか隙消しを使って来てない時点で、手を抜かれてんなってことぐらい、幾ら下手くそな僕でも解りますよ!

本来、メルブラはリバースビートがあるから、切り返しは皆無に等しいですからね。勿論、状況次第で変わっては来ますけど…。

僕も、メルブラは負けたくないから、影に隠れてコソコソ練習していた。

AACよりACの方が地元にあるからと、わざわざ古い筐体で頑張った。そして、臨んだヒゲリン戦。

「まだまだだね」

…ですよね。

もう少し野試合できたら良かったんだけど、あんまり対戦できなかったから、CPU戦でとりあえずコンボの精度だけ上げたんです。

ふぅ~…。練習あるのみか。

閲覧有り難う御座いました!