446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦30】KOF2002

■身内戦概要
VSサラブレッド
VSヒゲリン

■使用キャラ
サラブレッド→テリー・ラルフ・クラーク・チョイ・キム・マチュア
ヒゲリン→ヴァイス・レオナ・ウィップ・アンヘルメイリー
446→ロバート・リョウ・庵・アテナ・ユリ

■対戦結果
全敗(キャラ変えされた二回のみ、お情けで勝利)

ヒゲリンが実践復帰という事で、今回はメインしか使ってこなかったので、僕とサラブレッドはやりながら号泣してました(笑)

とにかく、食い付こうと頑張るんですけど、牽制・起き攻め共に並みに戦えるヒゲリン相手に、コッチはストリートファイター仕込みの攻め方しかできないので、全然戦えません(笑)

もうね、帰りに車内で反省会をしていたら、ヒゲリンが一言「一回ちゃんと戦いたい」って切なく呟いた。

僕も、身内戦を毎月する身としては、ヒゲリンが僕等より1抜けてるので何とか同じぐらいのレベルの人を連れてきたいんだけど…という話をしてたら、彼は首を振った。

「君たちに、もっとちゃんとやって欲しいんだ」

強くなりますッッ!!(涙)

閲覧有り難う御座いました!