446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦29】KOF13

■身内戦概要
VSサラブレッド

■使用キャラ
サラブレッド→テリー・ラルフ・クラーク
446→リョウ・ホア・アテナ・京

■対戦結果
二勝二敗

ヒゲリンが来るまでの間、暇つぶしにやっていたのが『コレ』です。

KOFシリーズの中で、一番自信があるのが、僕の中では13。理由は、今までのシリーズより牽制色が薄く、昇龍も他のシリーズより頼れるから。

まぁ、こんな事書くと、お前ヒゲリンくんから受けた指摘、全く考えてないな!とか言われそうですが、そこは対戦・CPU戦通して、僕の今後の課題ですから、とりあえずは取っときます(笑)

さて13。13CXや13CX(ネシカver)みたく、まだ調整が行き届いていない本作は、HD使うとぶっ飛んだ火力の連続技を使うことができ、今回はそれに助けられました。

この格ゲー。野試合とかしてると、ジョーのHDが人気みたいですけど、僕はホア派ですね。ジョーは、2000の延長線みたいな感じがして、あんまり新鮮味がありません(笑)

どちらにしろ、面白いから良いんですけどね。

閲覧有り難う御座いました!