446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その166)446CPU事情

昼休み。ヒゲリンから電話が掛かって来た。

ヒゲリン:「今日ゲーセン行かん?」
446:「いいよ」

こんな学生みたいな気軽な会話が出来るのが、僕等です(笑)

という訳で、アラサー三人でゲーセン行ってきました。

久々と言うこともあり、みんな最初はCPU戦。

ヒゲリンは上海、サラブレッドはKOF2002、僕はスト3サード。

そこは、50円3クレという破格のサービスを実施していて、僕は最初それを知らずにプレイしたものだから凄く驚いた。

僕は、自分的に調子良くやっていたつもりなのですが、ヒゲリンは僕のプレイを見るなり落胆した。

「変わってないね。446くん。癖直ってない」

自分でもよく理解してないけれど、僕は差し合いになった時、それを嫌がり割り込むか逃げる癖があるらしく、正々堂々と戦う事をあまりしないらしい。

CPU戦で練習する事を目的としているのに、一人でずっとやっていたものだから、指摘をする相手が居ないで、いつの間にか固執したプレイをしていたようです。

うん。仲間って大事だ(笑)

閲覧有り難う御座いました!