446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その110)446CPU事情

黒姫行き詰まりました(笑)

なので、シャナで一息入れてみる。

貞夫くん?ですか。彼、魔王にするととんでもない破壊力ですね。
アルカディアに書いてあったので、とりあえずやってみたら、攻撃力高い高い(笑)

シャナは、僕的にコンボが繋げやすいキャラの一人ですけど、貞夫くんだったら、立A→屈B→キャンセル→昇龍→S→(空中で)A→B→昇龍が、…多分入りそう。
今のところ、Sやってもう一回昇龍ってのだけしか確認出来なくて、しかもこれだとダウン復帰されちゃうから、微妙なんですよね(^_^;)

まぁ、ヒット数目的でコンボ探してますから、そこら辺ぶっちゃけどうでも良いんですけど、下手なりにもう少し綺麗に見せたいというのがあるから、目下コンボの捜索中だったりします。

ウル4が地元のゲーセンに入らないので、来たる日までスパ4で胴着キャラを練習中。

リュウも楽しいですけど、やっぱり僕はケンですね。

スタンダードに何でもやりやすいし、コンボも色々と試せるし…。

ウル4で、どうケンが変わるのかも楽しみです♪

閲覧有り難うございました!