446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【24】ダン(雑談編)

イメージ 1

ナイスガイポーズを取っているダン様です。

という訳で最後は雑談。

ダンと言うと、意図的に弱くされた、挑発伝説などの技から使えないキャラという印象が強いですが、使ってみるとそこまでない感じが個人的にはします。

…寧ろ、零サムの外道様で強キャラの将軍に待たれりゃほぼ詰むので、そういう意味じゃまだ何かしら可能性のあるダンは、全然マシなのではないかと…。

ダンって、弱い意味でのパフォーマンスが多いキャラで、あんまり上級者の魅せコン的なパフォーマンスは見たことないんですけど、ゼロ3のオリコンは実用性もあって良いんじゃないかなって思っていました。

僕は、一番弱かったと勝されるゼロ2ダンから入ったので、ゼロ3のダンのオリコンを練習されていたのを見て、学生ながらに見様見真似でやっていましたね。

春麗みたいにひたすら天翔脚なら良いんですけど、ダンの場合パーツも変えなきゃならんし、タイミングも難しいしで、未だにできません(T_T)

寧ろ、年のせいか反応が鈍くなっているような…。

憧れるコンボはいっぱいあっても、全くできない僕…。

閲覧有り難うございました!