446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その119)446CPU事情

身内戦を控え、最後の練習をしてきました。

と、同時にKOF2001のCPU戦はどんな感じだったのかをしにー…(笑)

ただ、そこのゲーセン。メンテがあんまり行き届いてないから、本音としてはあまり行きたくはなかった(-.-;)
でも、KOF2001はそこのゲーセンしか無いので、ちょっとやって来ました(笑)

まぁ、KOF2001の方は、誰もやってない&CPUレベル最低&メンテが行き届いていたという理由から、良い感じにすることが出来ました。

問題は、メルブラACとスト3サード。

この二つ、僕の大好物な格ゲーという事もあり、自分の思い通りに行かないと、かなりの劣等感に苛まれる…。

今回は、スト3サードもメルブラACも、メンテが行き届いていないというワケではなかったけど、…レバーに癖が強くてー…。

うぅ…。
いつものゲーセンは、レバーが軽いから、どうも感覚が掴みにくい。

上級者の方々ならば、そんなの言い訳になってしまうのでしょうが、万年初心者なので言い訳させて下さい(笑)

レバーが重いと、よく必殺技が通常技や特殊技に化けますよね(T_T)

閲覧有り難う御座いました!