446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記161.もう忘れてます!

KOF2001の格ゲー話を書こうと思ったら、CPU戦の概要を書くところでいきなり躓きました(笑)

あれ…。あの格ゲー、何面までだったっけ?

急いでムックを広げて見るも、ボス攻略は掲載されども面数とかは載ってない(T_T)

…まぁ、当然か。

仕方ないからと、ウィキ様の力を借りようとしたら、思いのほか2001の概要は少なかった。

こうなりゃ個人サイトに突っ込めーッッ!!と思ったら、出て来るのは2001の愚痴と批判ばっかしで…。

いや、あれはあれで結構面白いよ!

多分、いざ書くことになったら、僕も批判と愚痴を書くことになるでしょうけど、これを閲覧して貰っている方々に理解して頂きたいのは、調整面やイラストで不備はあったかもしれないけど、あの状況下で2001を出したことは評価してるし、決して2001という格ゲーが嫌いというワケではないということ。

どんなに格ゲーとして崩壊していても、その格ゲーは一つしかないし、そこには楽しみ方や面白さが絶対にある!

ということで、あの時の想いとCPU戦の概要を見つけに、今からKOF2001があるゲーセンに行きたいと思います!

閲覧有り難う御座いました!