446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項29・終わります

ちょっとした事から、上司に失言してしまった446です。

言葉は刃物。物言う時は考えよう。言葉に出してしまった時にはもう遅い(T_T)

てなわけで、今回までで一日二回のブログ更新は終了です。明日から、また一日一回のブログ更新に戻ります。

そろそろ、必殺技特集や格ゲー用語もぼちぼち書いていこうかなと考えていて、とりあいず好きな必殺技や気になる格ゲーワードを挙げてみるも、なかなか思い付かない(^_^;)

必殺技とか、カプコンが好きな僕は、どうしてもストリートファイターシリーズに偏るんですね。ここに、絶命奥義を載せる訳にもいかないし(笑)

ボス必殺技特集もやったし、飛び道具ばっかり書いてもしょうがないし、何か変わった技ないかなと思いつつ、あまりマニアックな技を書いても、自分が読み返した時に分からない(笑)

オーソドックス且つ格好良い技となると、僕の場合やっぱりカプコンになっちゃうんですよね(^_^;)

次は、スカロドリーム辺りをいってみようかな(笑)

閲覧有り難う御座いました!