446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦雑記】2014年の身内戦も終わりを迎えました

優柔不断さんから、「そう言えば次の身内戦はいつやるの?」と聞かれました。

いやぁ、嬉しいデスネ~。すっかり、忘れてましたけど(笑)

一応、来年の一月に予定している旨をお伝えしました。

さて、今年もあと数日で一年が終わります。

身内戦に至っては、KOF2002を中心に、今年も楽しい対戦をする事が出来ました。

KOF2002・KOF13CX・GGXXAC・MBACverBと、まぁこれくらいかな。

今年は、ウル4やスト3サードといった、カプコンゲーの身内戦ができませんでしたね。メンバーがメンバーだっただけに、カプコンゲーの身内戦ができなかったと言うのもありますけど、来年は願わくばカプコンゲーの身内戦も実施したいです。

あと、今年はあまり格ゲーに興味のない人達が、格ゲーに興味を持ってくれた事が嬉しかった!

それもこれも、電撃文庫ファイティングクライマックスのお陰です。

格ゲーファンのみならず、ラノベファンも惹きつけて、更にはそこから派生して全然格ゲーに興味のない人達も惹きつける。神がかってますね、この格ゲー!

この格ゲーは、これからも未来永劫残っていく格ゲーかなって思います。

来年辺り、電撃CXの身内戦も出来たら良いなと思いつつ、今年の身内戦はこれにて終了です。

来年に向けて、練習しとこっと!

閲覧有り難う御座いました!