446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦38】電撃CX

■身内戦概要
VS隊長さん

■使用キャラ
隊長さん→美琴※(竜児・一方通行・ドクロちゃん)
446→アキラ(延珠)シャナ(延珠・アリシア・リーファ)
※()内はサポートキャラ

■対戦結果
四勝いっぱい負け

フルボッコにやられてきました。

美琴ちゃん、巷では弱キャラなんですけどね(-.-;)
やっぱり、上級者の出すキャラランクと僕のような最下層の見解は変わって来るな(T_T)

極めた方がされると、美琴ちゃん近づけませんね。まず、遠距離キャラへの知識をつけなくちゃ、はっきり言って全く戦えない。

普段、あんまりキャラ対策とか気にせずやってますけど、エヌアインのアノニム戦といい電撃CXの美琴ちゃんといい、最近対戦する度にそろそろキャラ対策も覚えなきゃなと考えさせられる事が多い。

特に、最近はキャラ調整が行き届いた格ゲーばかりなので、キャラにバラつきがあり、色んなキャラを今一度知る必要があるようです。

電撃CXはね、サポートに対する対策も必要だから、これで結構勉強する事が多いですよね。

閲覧有り難う御座いました!