446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その351)446CPU事情

お久しぶりです。446です。

いやぁ、機種変してスマホにしたのは良いんですけど、慣れないですから使いにくいですね。

しばらくは、ブログもまったり更新になりますが、4月からもよろしくお願いいたします!

さて、スマホに変えて第一発目の更新は、CPU事情です。

といっても、書くことはいつもと変わらないんですけどね(笑)

でもまぁ、スマホになって、PCとおなじ20000文字打てるようになったので、文字数気にせず打てるってのは熱いですね。

ではいきましょう!

■UNIのアカツキを練習してて、ふと思った。

あれ?これ、もしかしてリンネでもいけんじゃね?

僕が今までリンネでやっていたは地上で【EX→超必】ってやつだったんですけど、アカツキみたくエリアルで飛ばしたあとも入ることを確認。で、リンネは端に寄せたとき、236Cからの追撃が強力で、ループができるんですけど、まさかここからバーストして同じように【EX→超必殺】なんか入らないよな?とか思って実験してみたら、入っちゃったよッッ!!

これは、今から色々試して、コンボを検証できそうです!

完成したら、またコンボをメモ書きしたいと思います。

■エヌアインは、最近調子悪いです。

というか、スコアアタックばかりやってるから、なんか燃えない…。

盆ミスは続くし、超必の取りこぼしもよくある。酷いときは、ラウンドを取られるときだってある。

今年に入って、対戦を一回もしてないっていうのが、一番のだらけている原因なんでしょうが、まぁ目標の三本先制270万というのを目指したいと思います。

■電撃は、相変わらずシャナ。サポートは達也お兄ちゃんで練習です。

やっぱり、達也絡めたコンボは強力ですね。これから、どこまで伸ばしていけるかわかりませんが、ボチボチやっていきたいと思います。

こちらも、ある程度完成したら、またメモ書きを更新したいと思います。

では、今回はこの辺で!

閲覧有り難う御座いました!