446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項46・10月の予定

いつも、446の格ゲーブログを閲覧していただき、本当にありがとうございます。

皆さまのお陰で、Tポイントなるものが溜まりましたので、さっそく登録しました。このポイントは、今後のブログで皆さまに還元できるよう、有効に使わせていただきます。

ちなみに、ふと思ったのですが、この登録って年会費とか掛からないですよね?

注意事項のところを読んでいたんですけど、そこだけ書いていなかったので、ちょっと心配しているオジサンです。

だって、オジサン貧乏なんだもの。

さて、前置きはこれくらいにして、本題に参りたいと思います。

もうだいぶん前の話になりますが、遠隔盗撮をされたという話をしましたが、あのあと、カメラを封じたり、セキュリティアプリを入れたりと自分なりに対策をしたのですが、その結果、電話が掛かってきたとき、取れはするんですけど、切ることができないという緊急事態が発生しました。

セキュリティアプリを入れてすぐは、こんなことなかったんですけどね。でも、ここ2・3日は電話を切ることができないから、相手の電話が切れたあと、一旦電源を切ってまたつけ直すという強行手段に及んでいます。

本当ね、これスゴい困ります!

こういう風になるということは、恐らくセキュリティアプリがウイルスに対抗できてなくて、また僕のスマホに侵入してしまい、遠隔操作なり何なりされている線も考えられますので、今回は携帯ショップに相談しに行こうと考えています。

つきましては、スマホが元気になるまで、ブログをお休み致します。

誠に勝手ではございますが、スマホが復活次第、ブログを更新するつもりですので、どうかご理解のほど宜しくお願い致します。

今後とも、446の格ゲーブログを宜しくお願い致します(^_^)v

閲覧ありがとうございました!