446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記669.格ゲー以外も書いていきます

まだハッキリ決めてはいないんですけど、僕のスマホの容量がパンパンになり、画像投稿ができなくなってだいぶ経ちます。

そろそろ買い換えたいところですが、残念ながらその許しが貰えず、とりあいず使えるなら駄目になるまで使えやとの命令がお神から出たので、携帯ショップへ行っては、欲しいものを物色しています。

まぁ、そんな話は置いといて、やっぱりね、格ゲーの話を文だけで書くのは限界があり、そろそろネタが切れそうです。

ということで、遊戯王OCGブログと日常ブログも不定期で更新していきたいと思います。

遊戯王OCGブログは『オッサンカードゲーマー446のずっと俺のターン』で、日常ブログは『446の散歩道』にしようかと検討中。

遊戯王はほぼこれで決定ですが、日常ブログで散歩道って結構あるので、こちらは恐らく変えます。

「日常のブログって、じゃあ格ゲーブログの冒頭の日常話はもうやらんのか?」という話になりますが、あぁ言う感じのではなく、もっと日常の話を掘り下げて、テーマも毎回しっかり決めて書くつもりです。

例えば、更新するかどうかは分かりませんが、いま作成しているものなら、固定電話の仕様が変わりましたね、それに伴い自分達の生活がどう変わるのかとか、そういうのを書いていくつもりです。

やっぱりね、日常ブログで単に飯食いに行って面白かった話なんてのは、ちょっと僕は違ってて、せっかくだから『日常生活で感じていること』を文という形にし、読んでる皆さんにも投げかける書き方をしたいと思います。

勿論、コメント頂けると嬉しいのですが、格ゲーブログ同様、コメントもすぐには返信しないし、自分のブログに返信するので、ちょっと分かりにくいかも。なが~い目で見ていただけるとありがたいです。

ということで、もしかしたらそういうことをやるかもしれないので、そのときはよろしくです!

はい。平仮名ばっかで打ってみましたー。

それでは、またお会いしましょう!

閲覧ありがとうございました!