446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑誌719.2023年最後の格ゲーブログ

いつも446の素人格ゲーブログを閲覧頂き、ありがとうございます。

 

毎日どこかで心折れているオッサンですが、今年も1年、こうやってブログを更新し続ける事ができたのは、僕のブログに訪問してくださる皆様の温かい応援があったからこそです。 

 

今年は、格ゲー以外に遊戯王OCGのカードブログを開設し、こちらは週1の更新ではあるのですが、まだ手探り状態で、「これが書きたい!」というのも定まっておらず、それが読み手の方にも伝わるのか、訪問してくれる方も殆ど居ませんでした。

 

格ゲーでも少ないと思ってましたけど、その比じゃありませんね。だって、月の半分以上が0なんだもの。

 

僕が格ゲー同様、遊戯王OCGのブログを更新するのは、弱くてもトレーディングカードゲームの楽しく遊んでいる姿を見せたいと思ったから。

 

でも、これが格ゲーより難しくて、気が付けばカードゲームのブログのほうが時間費やしてました。

 

ただそれも今年まで!

 

もうね、だいぶん慣れて来たので、昔みたいな更新ができると思います!

 

というわけで、来年も40手前のオッサンの弱いけどゲームを楽しんでる姿を更新していきますので、来年も宜しくお願いします!

 

それでは、またお会いしましょう!

 

閲覧ありがとうございました!

 

皆さん、良いお年を!!