446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

血族戦(その4)~ブレイブルーCS2~

サラブレッドもヒゲリンもやらない格ゲー。更に、タンクトップメガネおっちゃんや新ジャガは、もともと格ゲーをやらないということで。

誰と一体やり合ったのかと言うと、全く『知らない人』です!
つまりは、野試合ということですね。

ブレイブルー
玄人が素人を狩る格ゲーの始まりが、VSシリーズだと仮定するならば、この格ゲーはその狩りの歴史の一端を担っている格ゲーと言えるでしょう。

いやね、相手は学生さんだったんですけど、とにかくね、相手のハクメンに『何をして良いのか』分からない!

僕は、ラグナですよ。
CS2じゃあ、使うだけで『悪』と罵られるラグナですよ!

だけど、待ってあのリーチの長い牽制を振られるだけで、当たればゲージを使わないで4000強…。

僕には、完全に無理な相手!

幸い、中段に弱いのと、当て身の使い方が、手を抜いていたのか知りませんけど、あんまりなってなかったので、結構遊んで貰えましたけどー…。

何やっても、当たらないって言うのは、堪らなく『ストレス』ですね(泣)

閲覧有り難うございました!