446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

血族戦(その5)~KOF13(前編)~

さて、続いてはKOF13。
これは、サラブレッドもヒゲリンも参加で、三人でやりました。

ルールは、三百円をライフとし、お金が無くなってしまえばそこでお終い。負けた二人は、最後まで残った勝者に、飯を奢るというルールです。

基本、戦闘スタイルにこれはダメというのはありませんから、待ってコマ投げばっかりしようが、中距離から判定が強い牽制を振ろうが、HDのオニコンを叩き込もうが、それは自由なワケです!

ということで、自分勝手に試合を始めた僕達。
以下は結果です↓
446→0円
サラブレッド→0円
ヒゲリン→100円

まぁ、予想通りだったと思います。

この格ゲーの京は、とにかく誰が使っても強い!
その所以で、卑怯と言われようが何だろうが、技術的には天と地の差があるこの二人には、京は絶対入れていました。

京・ホアジャイ・アテナ。

これが、僕の中の、KOF最強メンバーです!

…弾キャラばっかりで、バランス悪いとか言わないで(泣)

好きなキャラを使うのが一番!

閲覧有り難うございました!