446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

血族戦(その6)~KOF13(中編)~

ホアとか卑怯って言わないで(泣)
京とか誰でも強いとか唾吐かないで(泣)
アテナセーラー服って、…一体…、とか言わないの!(汗)

以下は対戦の感想。

僕は、KOFは牽制ゲーだと思っていますから、コンボは持っていません!
KOFと言えば、類い希なる鬼コンですけど、其方に関しては見る側です(どの格ゲーもw)

まぁ、一番僕がやるのは、通常→特殊→必殺→DC→必殺や通常→C→超必なんかは、締めれるときだけやる感じです。

素人同士の対戦になると、本当に必死で、僕はガーキャンと緊急回避にゲージを持っていきますから、よっぽど余裕があるか、このキャラは苦手だから倒しておきたい!ってのしかHDも超必も使えないんですね。

すみません。芋なもので(泣)

ふっ飛ばしを置いて、ドラゴンキックで揺さぶれるホアと、空キャン飛び道具が機能するアテナさんと、とにかく困ったときの鬼焼きから何でも繋がる京様のお陰で、普段負けばかりの僕も、負けはしましたが、楽しく遊べました。

上手い奴に、強キャラ使うのは『悪』じゃないよね!(ごり押し)

閲覧有り難うございました!