446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

血族戦(その8)~KOF2002UM(前編)~

昼御飯を三人に奢り、すっかりお財布の中だけお腹が空いたままの僕とサラブレッドを後目に、午後の身内戦が始まります!

タイトルは『KOF2002UM』

そう。キャラが増えすぎて、何を使おうか迷わせるという罠を張っといて、とりあえず『かすみ』と『ネームレス』を入れとけば間違えない格ゲーです!

いやねぇ~。でも、誰もかすみとかネームレスを使わないんですよねぇ~。

とりあえず、三人のガチキャラは此方↓
・446(アテナ・ロバート・草薙)
サラブレッド(クラーク・ラルフ・テリー)
・ヒゲリン(レオナ・バイス・ウィップ)

こう見ると、三人の好きなキャラクターが見えてきますよね。僕は、皆さんお察しの通り、スタンダードなキャラが大好きです!

飲み物奢りも飯奢りもしてしまったので、次は一番負けた人が、KOF2002UMの格ゲー代を取り持つということで…。

因みに、二人と比較した僕のKOF2002UMの強さ↓
ヒゲリン>>>>サラブレッド>>>446

俺、ヤバくね…。

閲覧有り難うございました!