446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

人物図鑑(3)~新ジャガ~

僕の妹です。今年で24歳になります。

あんまり格ゲーはやらない方で、『やる』というよりは、どちらかと言うと『見る』方ですね。

まぁ、得意格ゲーと言うか、最近彼女がやっているのは、スパ4と鉄拳6。リュウとクマをそれぞれ使っています。

リュウはともかく、…何故クマを使う?

どうやら、あまり動かせないクセに、キャラは難しいキャラを使いたがる傾向にあるみたいで、それが返って厳しい結果を招いているみたいです。

しかし、『勝ち負け』よりも『楽しみ』を拘る彼女にとって、それはどうでも良いことみたいで、更に言うなら、格ゲーよりも、上海やドリラーを得意ゲームとする彼女にとって、格ゲーは『どうでも良い』対象のようです(笑)

格ゲー以外だと、上海は上海3と、ミスタードリラーはドリラーGを得意ゲームとしているようで、この二つは職人のおっさん達を差し置いて、よくランキングに載っています。

上海ハ、一度座ッタラ、ドカナイ人…。

妹よ。
お前の腕はどこまで上がっていく(泣)

てか、僕ってシスコンですか?

閲覧有り難うございました!