446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

はじめに

この書庫では、今現在までACで稼働した、僕がやったことがある格ゲーの話を、ぺちゃくちゃ喋っていこうと思います。

明らかに、僕が尊敬しているヤフーブログ職人の方のパクり(すみません、○モさん!ペコリ)なのですが、僕は画像も動画も掲載できませんから、本当にただの『文字の羅列』になってしまいますが、それでも興味を抱いて頂ければ、これ以上幸せなことはございません!

難しいことは抜きにして、僕が経験してきたCPUや対人戦の感想を、素人目線から、あーだこーだ言っていきたいと思いますので、どうか温かい眼差しで閲覧して貰いますよう、宜しくお願い申し上げます!(≧ε≦)

閲覧有り難うございました!