446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

はじめに

この書庫では、過去から現在までに稼動している、格ゲーのストーリーの話をしていこうと思います。

つまりは、世界観・演出・BGM・オープニング・エンディングなどの、そういう話を『あくまで僕の偏見じみた目線』から、ぺちゃくちゃお喋りしたいと思います。

『身内戦オンリー』と『446の仲間達』が繋がっているように、『AC格ゲー話』と『ACストーリー話』は繋がっているものと考えて頂ければ幸いです。

僕は、格ゲーをやるのも好きなんですけど、格ゲーのストーリーを見るのも好きなんです。
昔のKOFや今のブレイブルーのアーケードモードなんて、目が腐るほど見まくりました(笑)

まぁ、あくまで僕の偏見で書いていきますが、良かったらAC格ゲー話と併用して、閲覧して貰えれば幸いです!

閲覧有り難うございました!