446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項2・訪問できる時間帯について

いつも、僕のブログを閲覧して頂き、有り難うございます。
そして、ブログの更新も、お疲れ様です!

さて、冬も厳しく、僕の地域では雪もうっすら積もったのですが、それよりも大切な連絡をさせて頂きたいと思います。

それは、ブログの更新と皆様のブログへ訪問できる時間についてです。

基本、毎日遊びにいきたい446なのですが、一週間に何回か、今日のように仕事の都合で顔を出せないときがあります。本当は、もっと優先的に皆様のブログに遊びにいきたいのですが、アラサー前のオジサンの体力では、無理をできない身体になりました(泣)

この前の正月に、親戚の高校生にお年玉をやったところ、「オジサンはお金持ってないんだから」と気を使われた挙げ句、焼き肉を逆に奢って貰うという、何とも情けないことをされた、今年28になるアラサーです。

なので、一週間に何回かは、これから訪問・更新できない時期が出て来ると思います。もし、僕のことを心配して下さるという方がいらっしゃいましたら、ただ単に『仕事で疲れて爆睡している』と思って頂いて結構です!

すみませんが、そう言う感じで、宜しくお願いします!ペコリ