446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

446CPU事情(その2)

アルカナハート3ラブマックスは、いつになったらネシカに配信されるんだぁあぁッッ!!

というワケで、今日もパラセにフルボッコにされた446です。

いやね、もうネシカに配信されると同時に、アルカディアからアルカナハート3のムックが発売されるんじゃないかと、有りもしない妄想を膨らまさせている僕だったりするワケですけど、…まぁそんなワケないですよね。

でも、願わくば出して欲しいなぁ。

CPU事情は、相変わらず悲惨な状況です。
パラセのどこでも攻撃に消沈し、ヴァルキリアのサイコクラッシャーに泣かされ、慎十郎の沢山出てくるドラゴンに困惑し、最後はやっと出したアクコア聖ソルに、昇天させられました。

まぁ、聖ソルはいいよ。
別に、頑張れば勝てるから。

でも、ヴァルキリアは、何回やっても前が見えない。
光線出すのと、割り込んでくる乱舞は、何とか見えてきたけど、問題はサイコクラッシャー。

ガードゲージが七割以下で、尚且つ端じゃなかった場合、僕はヴァルキリアに倒される自信があります(泣)

閲覧有り難うございました!