446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

書簡~血族戦編~

というワケで、今回は、血族戦に登場したキャラを紹介させて頂きました。
また、彼等について書きたくなったら、『その2』という形で書きたいと思います。

ヒゲリン・サラブレッドはともかく、新ジャガとタンクトップメガネは、今や殆ど一緒に行かなくなった仲間なので、年始から行けたのは良い思い出でしたね。

やっぱりね、年を重ねる毎に、家族との接点は薄くなっていきますよ。そんな中で、同じ『ゲームを愛する者同士』が、例えば家族や親戚であっても、『一緒に行ける』ってことが、まずは素敵なことだと僕は思うんです。

これは、ゲームだけでなく、他にも言えることですが、こういう『繋がり』を『絆』って言うんじゃないのかな?と、アラサーになるオッサンは思ったりします。

いつになく、臭い台詞を吐いてみましたが、僕の人生はやはりこれ格ゲーで、仲間も居た反面、敵はその倍居たワケです。そんな中、僕のスタイルを笑顔で理解してくれた一番身近な二人には、沢山の感謝と「有り難う」があります。

これからも、一緒にやることはあまりないけど、どこかでまた一緒に出来ればと、思ったりする今日この頃です。

閲覧有り難うございました!