446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

血族戦(その13)~ギルコア(後編)~

最後は対戦模様。

まずは結果から↓
ヒゲリン○ー×446
ヒゲリン○ー×サラブレッド
446○ー×サラブレッド
446×ー○ヒゲリン
サラブレッド×ー○ヒゲリン
サラブレッド×ー○446

ヒゲリン(6)
446(2)
サラブレッド(0)

やはり、実力差ってのは、絶対縮まりません(ToT)

サラブレッドは、お願いポチョバスと覚醒必殺ができるレベルで、使用キャラはポチョムキン
僕は、ガトリングと簡単なエリアル、フォルトレスとバーストとロマキャンを防御に回せる程度で、キャラはソル。
ヒゲリンは、鬼エリアル・基本ループが出来て、相手のバーストを読んで投げれるレベルで、キャラは梅喧。

………。

まぁ、これ書けば、僕等が『負けた理由』も分かると思います(ToT)

最初はランダムで遊んでいても、あとからは結構みんなガチでした。
サラブレッドなんか、最後の方はスライドヘッドとポチョバスしかしなかったよ。

それを、ボルカをロマキャンしてやって、投げキャラポチョムキンを投げ返すのが、楽しいとです(≧∇≦)

…ヒゲリンはね。僕には、無理でした(遠い目)

閲覧有り難うございました!