446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

スパ4野試合事情

もうすぐ、スパ4の身内戦をするとのことで、今までずっとスト33rdを触っていたのですが、今更ながらスパ4に舞い戻ってきました(笑)

まぁね。やってみてすぐに感じたことは、…アレ、コンボどうだったっけ!?ってことです。

つーか、セビキャンのタイミングすら忘れてる。

いや!
こういうのは、荒治療が一番だッッ!!
とにかく、乱入して、感覚を取り戻そう!!

ということで、若い方々に混じって、おじさんも試合をやってきました!

僕のキャラは、オニさんとリュウくん。

結果は、一勝七敗。

しかも、この一勝は、恐らく相手がキャラ替えの為に、ワザと僕にくれた一勝。
だって、割り込みの振りが緩かった…。

実質、勝ちじゃありません。

相手は、サガットとオニで、まぁオニは魅せられましたね。

つーか、EXアパカからウルコンが繋がるとか知らんかった…。
多分、端限定とかそういう気分なんでしょうけど、実際のところ解りませんね。ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さいませ!ペコリ

とにかく、暫くスパ4の野試合戦が続きそうです。

閲覧有り難うございました!