446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

血族戦(その14)~スパ4AE(前編)~

キタキタキターッッ!!
俺の時代がキターッッ!!

という訳で、僕がこの中で一番得意な格ゲーです。

と言っても、実力はそんなに変わらず…(^_^;)

446>ヒゲリン≧サラブレッド

まぁ、こんな感じです。

この三人の中では、僕が一番カプコンゲーが得意なので、まぁ今回は「何とか罰ゲームを受けなくて良いのかな…」と思いつつ、負けたらどうしようと、実はヒヤヒヤしていました。

ヒゲリンは、キャラ愛で格ゲーが強くなる人で、カプコンキャラにあまり愛を感じない人。サラブレッドは、カプコンやりたいんだけど、元がSNK勢だから、なかなかカプコンに馴染めない人。そして、僕は元からカプコン大好きな人。

まぁ、ここまで来たら、最後は一番になって、幕を閉じたい!

ヒゲリン→ジュリ
サラブレッド→ジュリ
446→ジュリ

今回は、僕がかなり有利になるので、二人が得意且つ僕は苦手なキャラでやる、総当たり戦。

負けた人は、帰りの運転と自分を含め、五人の夕食代が待っています!

…まぁ、俺。大丈夫やろ!
…大丈夫…。だよね!?

つづく!

閲覧有り難うございました!