446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【調査中】ヴァルキリア(エヌアイン2)

サイコクラッシャーの対策が分かったぞぉおぉーッッ!!

と言っても、僕が見つけ出した攻略じゃありません(笑)

先日、僕のエヌアインに、マリリン・スーが乱入してきまして、…それが上手いのなんのってー…。
スコアでその名を拝見していて、マリリンちゃんが一位で僕が二位。お互いに、どんな人物か気になってたんでしょうね。乱入されたのは、必然だったと思います!

で、マリリンの固めに、色んな方法を使って見るも、全くお話にならず、ストレート負け。フルボッコにされました。

その後、あまりに華麗なマリリンちゃんに、僕は魅入っていたら、いよいよヴァルキリアまで来て、あのサイコクラッシャーが来たワケです。

彼は、迷わずマリリンで突っ込んでヴァルキリアに対し、BC同時押しをした!

そうか!
この手があったんだ!!

割り込まれたり、不意に弾仕込まれたりするのには、これ無理だけど、ただ構えてサイコクラッシャー振りかざすだけのこれならば、僕にもできるかもしれない!!

残念ながら、ブレイブルー勢が入ってきて、まだ試していないんですけど、これは良い情報を頂きました!

閲覧有り難うございました!