446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

446野試合事情(その10)カプコン奮闘記(9)

■前回までのあらすじ
ユンで乱入され、ビビりまくる446だったが、自分以上のエンジョイ勢だったと分かった446は、次なる手に出るのだった。

試合に『勝てる』のは確実でした。しかし、この手の相手は、僕と同じスタイルの人間が多く、スタンダードを主流しているというのが、僕の経験上の見解です。

とりあえず、ユンを倒して様子を見ます。

案の定、ユン使いが乱入してきたのは、ケンでした!

サードのケン、強いもんね。しかも、アーツは疾風か。
ごもっとも!僕も、同じ状況に立たされたら迷わず使う!!

まぁ、ぶっちゃけケンを使われても、結構余裕でした。【ターゲット→下中K→昇龍→C→疾風】は繋げて来るんですけど、まぁそれだけなんですね。
僕の場合、マブカプ2はユン使いとおんなじ感じになるんですけど、サードは弱いとは言っても少しは頑張ってますから、もう少し『先』がありました。

ただ、僕に乱入してくるお強い方みたく、BL使って魅せることはできませんので(泣)

僕の中で、一番弱い豪鬼で対戦をしてみることにー…。

その11へ続く!

閲覧有り難うございました!