446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

446CPU事情(その9)

久しぶりに、題名がないノーマルなCPU事情です(笑)

最近、最寄りのゲーセンで、ヴァンパイアハンター・戦国バサラXが復活して、やりまくっています。その代わり、ストEX2+と闘婚が無くなりましたけど(泣)

そこね、50円2クレってのが熱いんです。下手くそな僕にとっては、大サービスな企画ですよ(笑)

戦国バサラX。何が良いって、全クリしたあとのあの歌は、何回聞いても良いですね。格ゲーとしては『クソ』かもしれないですけど、演出とかその他諸々で、この格ゲーを否定する事はできないですよ!
僕は、全クリしたら、絶対EDロールを見ながら歌聴いてます。後ろのギャラリーに、舌打ちされながら(笑)

ハンターは、久々にやったんで、チェーンが上手くいきませんでした。
とりあえず、得意キャラだったモリガンデミトリでプレイ。
ヴァンパイアシリーズは、セイヴァーが主流だったので、EXの威力が半端なかったのを、やりながら思い出しました。

しかし、モリガンのダークネスイリュージョン。ごっそり減りますねぇ…。

閲覧有り難うございました!