446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

計画(パート1)

たまに、友達なんかと話してて、スッゴく格ゲーがしたくなることってありませんか?

僕は、20日の休みから、また休みが4月の中旬ぐらいまで無いんですけど、職場の仲間であり格ゲー仲間でもあるヒゲリンと、今日終わってからKOFの話をしていたら、いよいよKOFがしたくなっちゃってー…。

そのまま、KOFの身内戦開催が決定しましたッッ!!

メンバーは、僕を含めて計四人。種目は、KOF13・KOF11・KOF2002UM・KOF2002の四つです。

13と2002はともかく、11とかAWが消えたあと、一緒に消えてしまっていたので、全然してなかったし、2002UMは2002の方が世代で別ゲーになっているという所以もあって、イグニスとオメガ出したら満足しちゃって、全くしていなかった。

もともとKOF苦手な癖に、ブレイブルーとヴァンパイア、更にスパ4まで控えていて、とにかくどれから手を着けようか悩み中です。

でも、順番的にはやっぱりKOFかな…。

だって、KOFが一番苦手だもん!

閲覧有り難うございました!