446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

人物図鑑(7)ドラゴン

僕の上司にあたる方です。年は、三十代後半とだけ言っておきましょう。

僕と同じ初級者ですが、とにかく勝利への執着が凄まじく、戦闘スタイルはガン待ちです。
得意格ゲーはスト4で、サガットタイガーショットと立ち強Kしかしてきません。

まぁね。格ゲーをやる理由は人それぞれで、スタイルだって十人十色ですよ。

ただね、僕は待つのあんまり好きじゃないから、隙あらば暴れるタイプなんですけど、そのタイプからしたら待ちは苦手極まりないですね。

これって、僕が待ちに対して慣れてないだけで、崩しきれないのが最も勝てない要因なんですけど、正直強いですねぇ。

流石は、スト2世代の方だと思います!

戦闘スタイルが待ちなもんですから、サガット(スト4)・テスタメント(アクコア)右京(真サム)ってな感じで、牽制&待ちタイプキャラが主になってくるんですけど、KOFだったらロバートだったり、波動昇龍キャラも好きだったりします。

何を隠そう、今度のKOF身内戦には、ドラゴンさんを招待する予定です!

閲覧有り難うございました!