446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

人物図鑑(8)アネゴ

僕の一つ上の先輩で、ゲーセンをこよなく愛する金髪メイクアップのお姉さまです。

出会ったのは職場ですが、その時はゲーセンに行くような人には見えませんでしたね。だって、どこからどう見てもレディースの曹長とかしてそうで、趣味は男遊びとかそっち系だと思ってましたから。

まぁ、無論『そっち系』も好きなんですけど(笑)

アネゴは、本業をUFOキャッチャーとしてるので、ビデオゲームは僕等が居るときに合わせてするぐらいなものです。
だから、腕は初心者ですね。楽しくやってる感じです♪
よく、カップルが格ゲーしてるときに、男性が格ゲーしてて隣で女性が『本当は格ゲーに興味無いけど、男性のことは好きだから、菩薩の眼差しで格ゲーを付き合いで見ている』みたいな、そんな感じです♪

それでも、ポケットファイターフェリシアは好物みたいで、一生懸命全クリ目指して頑張っているみたいです。

CPU全クリに全力を注ぐその姿に勇気を貰いながら、僕等もアネゴを見習い、初心を忘れず『楽しく格ゲー』をやっています!

閲覧有り難うございました!