446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記30.無いぞぉおぉ!

何だかんだで、決算明けのこの日は早く帰れたので、ブレイブルーCPのアルカムックを買いに行きました。
途中、あまりにムックが無いものだから、車の運転が下手くそにも関わらず、マニアックな本屋へ行って、しかも駐車場頭から突っ込んだものだから、立て込んだ中でバックして「ぶつかったかも!」と不安になりました。

あとで、車の後ろを確認してみると、バックランプに一筋の罅がー…。

こ…
これ、前からあった傷だよね?(°□°;)

どうにもこうにも落ち着かないまま、次の本屋に着いて、ブレイブルーCPムックが出ていないことに嘆いている446です。

にしても、ムックありませんね。やはり、地方で1日あとの本出しは難しいかぁ~…。分かっちゃいるんだけど、たまにフライングしている本屋さんが出してるときあるから、時間があるとつい探しに行きたくなっちゃうんだよね。




いよいよ、本格的にKOF身内戦に向けて、練習を始めました。

と言っても、お金がないので、色んなクチから情報頂いて、あとは動画を見ながらイメトレです(笑)

って、YouTubeレベル高すぎッッ!!

あんなんできないつーの!!