446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記27.足りない!

いやぁ~、買ってきましたよ。昨日!

ブレイブルー・クロノファンタズマ設定資料集!!

まさか、DOA5の設定資料集まで出てるとは知らなくて、それを買うとあと2円しか残らなくて、それでもオジサンは買うことを決意しました。

だって、やっぱり欲しいんだもん!

これで、今月は休みが有る無しに関わらず、格ゲーはできなくなりましたね。友達や同僚とも遊べなくなりましたし、ちょっと足を延ばして都会散策とか、知らない駅で途中下車をして、周囲の田舎を散歩ってのも無理になりました。外食も居酒屋もー…。

でも、良いんです!

僕は、後悔なんてしていません!

3月29日には、アルカディアからブレイブルーCPのムックも発売されるってことで、それが発売されてから、一斉に全部見ちゃおうと思います!

ここからは余談。

よく、僕は「CS持ってないのに、何でCSの格ゲームック買ってるの?」と聞かれます。

確かに、格ゲーそのものを楽しんでいる人から見たら、できない格ゲーのムックを持ってても仕方無いことでしょうね。

でも、僕の場合、できないからこそ買うんです!

だって、できない分妄想しなきゃアカンでしょ!