446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

446CPU事情(その11)

何だかんだで、半日休みを貰えたので、とりあえず格ゲーやってます!

個人のゲーセンに行ったら、懐かしい格ゲーが復活していた!

『XーメンVSストリートファイター

ヤバい、ヤバい!
これ、昔やってましたよ。
僕の持ちキャラは、ストームとウルヴァリンでしたね。

他にもー…。

『KOF11』

これは、あんまりやってませんでしたね。専ら、CPU全クリが目的でした。

今回、久々にこの2つの格ゲーをやった感想は、マガキが強い!アポカリプス弱い!ってことでした。裏から回れば、フルボッコ(泣)

天外魔境は、ぼちぼちやってます。
やっぱり術強いですね。特に、↓↓Cの術にカウンターで当たったりしたらー…。

ストEXは、未だガルダ豪鬼も出ず終い。まだ、戦ったことないから、予想になりますけど、…多分豪鬼よりガルダの方が強いんでしょうね。ストEX2プラスも、ベガよりもシャドウガイストやカイリの方が断然強かったし、CPUで超反応されるなら、やっぱりガルダの方が戦いにくいですし。

とりあえず、ガルダ出すために、もう一回頑張ります!

閲覧有り難うございました!